
仙台在住主婦のあんな話やこんな話

仙台に住むママです。5歳と1歳のやんちゃ坊主に手を焼いています。1日の最後の晩酌が生き甲斐です。東北を中心に、お出掛けスポットやアウトドア情報を発信します。

ブログ1日め!子育て主婦が仙台から発信する、ゆるいブログです。

初めまして。

宮城県仙台市在住の、りかです。

5歳と1歳の息子に手を焼く毎日です。

 

子連れで行けるお店や、育児のこと。

趣味のアウトドア、子連れ旅行等。

思いついたことや、書きたいことを、仙台からこつこつと発信していこうと思っています。

 

ブログ知識はゼロですが、気ままに丁寧に。

 

よろしくお願いします。